言語化練習用ブログ

タイトル通り、思考を言語化する練習の為だけのブログです。

3日目

3日目です。
よろしくお願いいたします。

 

つい昨日、自分ルールとして「内容にこだわらない」と
挙げたくせに「今日は何について書こう・・・」と悩んで
書き出すまでにえらい時間がかかりました。

 

そして今、30分タイマーを設定しただけで
圧迫感というか、居心地の悪さを感じています。
時間に追われるのホント苦手(^^;

 

本日は「情報との向き合い方」について
思うところを書き出してみようと思います。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が
危機感をもって語られはじめた頃から
(個人的には2月中旬~下旬頃の感覚です)
ずっと自分の中では考えを巡らせていた事です。

 

・・・・・

 

・・・

 

・・

 

えーと・・・・

 

ここから文章を打ち込んでは消し、を繰り返していたら
30分オーバーしてしまいました。

 

表現を気にしてチマチマ直しまくったのが原因です。
ぶっちゃけ泣きたい。

 

自分への戒めとして、中途半端ですが投稿します。

 

続きは次回に持ち越しです。
申し訳ありません。